スタッフブログ

『color dot cap』取付けしてみました(´艸`*)

カテゴリー オーナーズボイス
スタッフ 前田 宏樹 / マエダ ヒロキ   [店長]
[2020/03/13]
みなさまこんにちは(#^.^#)
本日は『color dot cap』のご紹介です✨



本来、ユーロナンバープレートを付ける為の『ココ』
気になられていらっしゃる方も多いと思います💦














そこで、優れモノが 『コチラ』😍

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



フタを開けてみると・・・こんな感じで
ちゃんと工具も入っています👍





まずその工具で
こうやって外して


女性でも簡単に外せますよ✨





そして取付します!
裏にツメが付いているので簡単(*^^*)

パチッとハマったらOKです👍


出来上がり!!!




私にも出来ました(笑)
取付時間、5分もかからず・・・
で、素晴らしいアイテムです\(^o^)/

自分で取付け出来る為、もちろん取付工賃もかからず(≧▽≦)




そして何より、ボディーと同じ色になり見た目がスッキリしていますよね(^^)


私も前からずっと気になっていたのでとても嬉しいです♪♪







詳しくはスタッフ迄★☆★
お気軽にお問合せ下さいませ😊💕


2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

『color dot cap』取付けしてみました(´艸`*)

カテゴリー オーナーズボイス
スタッフ 前田 宏樹 / マエダ ヒロキ   [店長]
[2020/03/13]
店長 前田 宏樹
みなさまこんにちは(#^.^#)
本日は『color dot cap』のご紹介です✨



本来、ユーロナンバープレートを付ける為の『ココ』
気になられていらっしゃる方も多いと思います💦














そこで、優れモノが 『コチラ』😍

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



フタを開けてみると・・・こんな感じで
ちゃんと工具も入っています👍





まずその工具で
こうやって外して


女性でも簡単に外せますよ✨





そして取付します!
裏にツメが付いているので簡単(*^^*)

パチッとハマったらOKです👍


出来上がり!!!




私にも出来ました(笑)
取付時間、5分もかからず・・・
で、素晴らしいアイテムです\(^o^)/

自分で取付け出来る為、もちろん取付工賃もかからず(≧▽≦)




そして何より、ボディーと同じ色になり見た目がスッキリしていますよね(^^)


私も前からずっと気になっていたのでとても嬉しいです♪♪







詳しくはスタッフ迄★☆★
お気軽にお問合せ下さいませ😊💕


月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る